プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アフィリエイト
私おにおには、情報商材との出会うことで
情報商材アフィリエイトの世界を詳しく知るきっかけとなりました。


私のアフィリエイトとしての原点だと思っている日給8万円
これを買ったのは、2007.12.31です。
サラリーマンである私はお正月に一気に稼ごうと目論んで買ったんですが、そんなに甘くはありませんでした。

その前に買った情報商材はというと、
2006.12.6に「MIXIで月収93万円の不労所得を得た男」という商材です。


今現在もなぜかインフォカートで売られ続け、
常に売れ筋ランキング上位にいる不思議な商材で、
既に使えなくなってしまっているノウハウの商材です。
ですので、あなたは絶対に買わないでください。

その次に2006.12.20「パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法」を買いました。

これは稼ぐことが出来なければ返金してくれるという返金保障がついていました。が、そのハードルが高いこと高いこと・・・

読んだだけでこの返金保障は詐欺だ~と思わず叫んでしまいました。


この時に「日8」と「パズル」どちらを買うか迷ったんですが、自己アフィリできる(定価よりも安く買える)「パズル」を買ってしまいました。目先の「徳」に負けてしまいました。


あの時「日8」を選んでいたら約2万円ドブに捨てずに済んでいたのに・・・


今でこそ、そんな失敗はしませんが、初心者であった当時の私はそんな些細な失敗を繰り返していました。

初心者にはそんな「些細な」がとても難しいものです。


ここに遊びに来ていただいているあなたには無駄なお金を使ってほしくありません。

このサイトでは私おにおにが実際に確認したものだけ、
しかも失敗のないと思われる情報だけをお届けしています。


あなたの情報商材選びに役立ててください。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。