FC2ブログ

プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツール系商材
ブログ自動投稿ツールの AutoPoster が再販売されます。

詳しくはこちら>>>

そういえば僕もかなりお世話になりました。
今ではCORNを使っての自動投稿に全て切り替えてしまっていますが。。。

あの頃から比べてレベルだけ上がったんだな~
なんてふと思ったりしています。

まあ、とにかくこのAutoPosterは色々な意味であると便利なツールです。
必要な人は手に入れておきましょうね^^

例によって、楽させていただきます。


AutoPoster は投稿対応ブログの数、細かい設定ができる機能、サポート体制

どれをとっても文句なくオススメできるツールです。


異議ありません。



AutoPoster は、今から 2 年前、おそらく最初に販売されたブログ自動投稿ツールです。
今となっては当然の機能ですが、その当時からオリジナルコンテンツの自
動投稿機能を搭載していました。


RSS だけを投稿するブログツールが短命で消えていったのに、
AutoPoster は販売開始から 2 年が経過した今でも現役であり続けています。


2 年前のツールがそのまま売られているのではありません。


AutoPoster は販売していない間も、ユーザさんの要望を受け入れて
どんどんバージョンアップして、さらに強力になっています。


販売者=開発者なので、全部ではありませんが、ユーザーの要望にすぐに
対応してくれることもあり、時代の変化に常に対応しているのが AutoPoster です。

他のツールはどうですか?

売りっぱなし、サポートもいい加減、

そんなことはないですか? 

この 2 年間で販売者の影山さんのサポートフォーラムでの発言数は 1,000 回を超えています。

すべての質問に、開発者自身がが対応してくれるので安心できます。

欠点と言えばすべてひとりでやっているみたいなので
新機能を追加すると不具合が出ることもあります。

それも報告をするとすぐ対応してくれるので安心できます。

稼いでいる現役アフィリエイターが必須のツールとなっている、
AutoPoster が今なら先着50名様は、特別価格34,800円からさらに
10,000 円安い 24,800 円で購入できます。


手に入れたくても手に入れられなかった方、このチャンスを逃さないでください。


⇒⇒チャンスはこちらから>>>

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。