プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 

* 私のブログヘ訪問ありがとう! *

このブログは今○番目かな?


注目!人気blogランキング




☆☆再配布OK☆☆
駄目駄目アフィリエイターの私がインフォトップでいきなり26万円稼げた理由!

私の新しい無料レポートです。まだ稼げないでもがいている人には参考になると思います。
是非請求して読んでみてくださいませ。m(__)m

レポートの請求はこちらから>>>>



■アフィリエイト初心者が無料で手っ取り早くネットで稼ぐ方法!!
 マニュアルプレゼント中!!

 興味ある人は下記よりマニュアル差し上げますので挑戦してみてくださいね。
 マニュアルほしい人は ここをクリック!!


■新着エントリー
 ・02-04  ※ブログ再開!!
 ・05-24  ※AKB総選挙速報 首位は大島優子、柏木由紀が2位と順当な結果に
 ・05-23  ※クラシック風の改造車「ビュート」全面改良 光岡自動車が24日発売
 ・04-22  ※三井化学工場で爆発、1人死亡11人けが 山口・和木
 ・04-16  ※都美術館で「第44回大道展」
 ・04-14  ※カローラちっちゃく変身 登場46年、初の小型化
 ・04-09  ※アマンダ・バインズ、飲酒運転の疑いで逮捕
 ・04-03  ※【原発再稼働】再稼働「3日は決まらず」 大飯原発で細野氏
 ・03-31  ※歩道でタクシー運転手が流血、死亡 富山、殺人か
 ・03-29  ※【橋下日記】(29日)捏造の職員リスト使用で「(市議は)やるべきことはやっている」


■よかったらマルマガ登録してね!
メルマガ登録・解除
無料情報★ネットでザックザック稼ぐ方法★
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツール系商材
TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアムを一年くらい前に購入していたのを思い出しました。

何で思い出したかというと毎日、毎日メールが届くので・・・

やっぱり繰り返し繰り返しメールを送ることは大事なことのようです^^

そのことはこのノウハウに書いてありました確か。。。

話がそれましたが、
どうやらバージョンアップされていたらしいのです。

当然僕は無償でTubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアムを手に入れられるので思い出したように設置してみたわけです。

まだ途中ですがこんな感じのサイトです^^


動画探検.NET


これ、説明ではアクセスがだんだん増えてくることと
サイト訪問者の滞在時間が異様に長いらしいです。

このアクセスをどうやってキャッシュに変えるかを
将来的には考えないといけないのかなと思います。


アクセス増えなかったらどうしよう・・・


とりあえず、毎日来るメールの中の紹介文をパクって来たのでどうぞ^^;




こんにちは!!

TubeMakerが強烈なバージョンアップを果たしてから、
ちょうど1ヶ月が経過しました!!

何の気なしに、TubeMakerで作ったサンプルサイト
『Goo!Tube』に、5月18日~6月19日までの33日間で
どの程度のコンテンツが生成されたのかを
確認してみました。

すると・・・

ひっくり返りそうになりました!!!

なんと、訪問していただいた方の検索によって、
合計で13,020ページものコンテンツが
生成されていたのです!!!

しかも、全てのコンテンツが検索連動と
リコメンド機能による関連動画のクリックです!!


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム



論より証拠、下記をご覧ください!!


GooTube! ⇒ 8,208ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/index.html

GooTube!のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/sitemap.html



GooTube!グラビア・アイドル動画専門館 ⇒ 2,368ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube1/index.html
GooTube!グラビア・アイドル動画専門館のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube1/sitemap.html



GooTube!話題の洋楽PV動画専門館 ⇒ 134ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube2/index.html

GooTube!話題の洋楽PV動画専門館のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube2/sitemap.html



GooTube!話題の邦楽PV動画専門館 ⇒ 716ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube3/index.html

GooTube!話題の邦楽PV動画専門館のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube3/sitemap.html



GooTube!話題のニュース・情報動画専門館 ⇒ 1,386ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube4/index.html

GooTube!話題のニュース・情報動画専門館のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube4/sitemap.html



GooTube!熱闘!色々スポーツ動画専門館 ⇒ 208ページ!!

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube5/index.html

GooTube!熱闘!色々スポーツ動画専門館のサイトマップはこちら↓↓

http://www.spiral-uo.net/sample-tube/tube5/sitemap.html




・・・


いかがですか??

いやー、驚きました!!!想像をはるかに超える数字です!!


33日間で13,020ページ!!



1日あたり、394ページですよ!!!


もし、これらのコンテンツを自分の手で作ったら、
果たしてどれほどの時間が掛かるのか、
想像しただけで吐き気がしそうです!!



ですが、このソフトを導入すればあなたは何もする必要はありません。
パソコンの前にいる必要も、電源を入れっぱなしにして、常にアプリケーション

動かしておく必要すらありません!!



システムによって一気に吐き出す訳ではなく、
訪問者の検索要求によって出来上がった、『訪問者の心』が
残っているコンテンツを全自動で生成し、サーバーに溜め込んでいく。


しかもそのページには全てあなたが設定したとおりのキャッシュポイントが
埋め込まれている。


こんな仕組みは他には中々ありませんし、聞いたこともありません。



今回のバージョンアップはまさに強烈!!
訪問者のページビューとサイト滞在時間が恐ろしく、激増しています!!



まずは、サンプルサイトで
今回のバージョンアップの凄さを体感してください!


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム




常に、世の中には、人が注目する話題で溢れています!!
しかも、その最新の話題やニュースは、今や動画でチェックする時代、
と言い切ってしまっても過言ではないですよね。
そして、現在、最もアクセス誘導に有効で、またPVと滞在時間が
最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですよね。




例えば・・・


トランスフォーマー・リベンジがついに公開されましたね!!
予告編の映像をチェックしてみました!!



【公式】トランスフォーマー・リベンジ 最新予告編

http://www.spiral-up.net/sample-tube/HMNH04FWXa4.html



・・・もっと色々見たい!!!前回の話って、どんなだっけ??



↓↓↓


そんな時は、この動画の下をご覧ください!!


下には、サムネイルで関連する動画がいくつも掲載されています!!!
この関連動画をどんどんチェックしていく人が、現在激増しています!!



先ほどお話したように、
サンプルサイトのページビューと動画コンテンツの生成量は、
この機能が追加される前と比べて、恐ろしく上昇しています!!



しかも!!!
この生成された動画コンテンツは全て静的ページとしてサーバーに残ります!!
訪問者の、『見たい』という心が残ったページが、あなたのサイトのコンテンツ
として
残っていくんです!!!


さらに!!!
この生成されたページに訪問者を呼び込む為に、『TubeMaker』は
更新Pingを自動送信し、RSSフィードまでも自動で生成してしまいます!!



↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム



こんな強烈な機能が追加された、強烈にパワーアップした『TubeMaker』を
手に入れて、

あなたのサイトのアフィリエイト活動やネットビジネスを


 1.効率化 → タイクツな作業から開放!

 2.迅速化 → マシンは人の数百倍の速さで動けます!

 3.正確化 → マシンは設定どおり絶対に間違えません!


しちゃいませんか?


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム



自分だけのオリジナル動画サイトへ呼び込んで、
コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。

そんな夢のような仕組みが簡単に手に入ります。


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム


もう一度ご確認ください。
このバージョンアップされた、新型の『TubeMaker』は恐ろしく強力です!!

この、大幅なパワーアップを実現した『TubeMaker』を手に入れれば、
現在、最もサイト滞在時間が稼げる動画系ジャンルの、
検索連動型オリジナル動画サイトをほったらかしで運営し、
爆発的に、検索結果によって動画コンテンツを増大させ、
次第に増えていくアクセスと共に、ネット収益を堅実に
増加させていく事ができます。



現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。



これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。



『稼げるソフト』とは何か?



その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>TubeMaker『ほったらかし進化型!オリジナル動画サイト自動生成マシン』 カンタンスタートパックプレミアム


ぜひ、今のうちに、この超強力な情報をチェックしてください!!



Comment

こんにちわ^^
こちらで紹介されているtubemakerは新しいバージョンになるのでしょうか?
私は以前のバージョンを使っているのですが、結局集客できるポイントを見出さないとどちらも勝手に集客できるというわけではなさそうで^^;
極論を言えば「youtubeと同じならyoutubeでいいや~」となってしまうのが普通の考え、ということなのかなぁと。。。
動画をアップしているサイトにはお笑い専門、ドラマ専門と、それなりに特徴がありますから、そのような特徴をyoutubeのみの動画を検索できるサイトでどうやって出すかがポイントになりそうですね。
ただ動画サイトを持てるということでは、自分のアイデア次第では多少のキャッシュポイントはできるかも知れませんが・w・b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
