プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツール系商材
ショットガン・リライター記事作成ツール実際に使って見ました。

正直、2980円のツールは2980円のツールです。

記事のストックが大量にありバックリンクサイト専用で使うのであれば安いので持っていてもいいかと。。。

僕は他にツールがあるのでそちらを使います、 たぶん・・・


辞書機能を充実させれば確かに面白いかもしれませんが、
とても、とてもめんどくさくて僕は出来ません。
ひとつでも多くのサイトを作成する時間に使います^^;

もしあなたがショットガン・リライターを売りたいのなら
辞書機能の追加を特典にすれば売れるかもしれませんね^^

ダウンロードしたツールの中にサンプルテキストが入っていてそれで試したのですが、
デフォルトの辞書機能では、たとえば漢字をひらがなにしたり、
言い回しを少し変えたりする程度です。

たとえば辞書機能の中に登録されている語句はこんな感じです。

聴く ⇒ 聞く
多彩な ⇒ 色々な
うまく ⇒ 上手く
おこなう ⇒ 行う
以前の ⇒ 昔の

左の語句が文書の中にあると変換してくれるみたいです。

そして、文書ごとの順番を変えてくれます。

ざっと見た感じではちょっと大げさなレターなのかななんて印象を受けました。

まあ2980円なので、おもちゃを買うつもりで買ってください。

もしかしたら僕がまだショットガン・リライターの良さを
理解できていないお馬鹿かもしれませんが(゜o゜)


文書のシャッフルだけでよければこれでも使ってください。


本格的なバックリンク用リライトツールならこれかな
その代わり慣れるまでかなり難しいですよ。
覚悟しておいてくださいね^^


あっ、やばいショットガン・リライターのアフィリが目的で記事書いているんだった^^;



格安お勧めリライトツールショットガン・リライターはこちらから>>>





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。