プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ツール系商材
■PC、携帯に対応したSEO対策ツールが誕生


SEO対策を実施する上で、必須になる作業が

「ライバルの被リンクをチェックする」こと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、そのリンク群を

・ヤフカテ
・ブックマーク
・yomiサーチ
   ・
   ・
   ・

と、それぞれ種類別に分けて

リンクの構成を調べていかなければなりません。


サイトの構成を知る

この作業は、非常に重要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですが、イチイチこんな作業をやっていたら

SEO対策の前に、ライバルのチェックだけで挫折してしまいそうです・・



「この作業が一瞬で終われば、どんなに楽なことか・・・」


と、大勢の方が悩むこの問題。



しかし、ある方が開発してしまったんです。



そんな面倒な作業を、一瞬で暴くことができるのは

こちらのツール。

   ↓
   ↓
   ↓

⇒ 【SEO忍者】ライバルサイトのSEO対策がまる分かり



これで、あなたの悩みは解決されるはずです。


最強ツール登場SEO忍者
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:ツール系商材
キーワードクエストが発売開始になりましたね。




使い方はとても簡単でした。

さすがインフォミラクルさんの販売するツールですね^^

前回も書きましたが、ニッチキーワードを収集するツールです。

あるキーワードを入れるとそれに関わるキーワードが山のように出てきます。
しかもこの出てきたキーワード見るとビックリするかもしれません。

なんといっても自分では考えられないような複合キーワードが出てきます。

こんなキーワードが検索されているのか!?
新しい発見の連続にさぞビックリすることでしょう!

これがあればキーワードツールはもう必要ないでしょうね。

後はサイトを作成しまくるだけですね!

サイトを作成したあとはSEO対策です。
それを半自動で手助けしてくれるツールがリンクスですよ^^/


キークエでキーワード収集
 
     ↓

めぼしいキーワードでサイトを作成  

     ↓

リンクスでSEO対策!


こんな流れですかね^^


あなたのサイトアフィリ加速するといいですね^^/
DATE: CATEGORY:ツール系商材
キークエ買いました。

一般にはまだ販売されていませんよ^^

以前にインフォミラクルさんのツールを買ったことがある人のみの先行販売です。

早速使ってみました。

まずどんなツールなのかと言うと

メインはキーワードを収集するツールなのです。
しかもロングテールを拾ってこれるキーワードを集めてくれます。

いわゆるニッチキーワードと言うヤツですね。

実は僕、とてもこういうツールを待っていたんです。

僕のメインは楽天アフィリです。
メーカー名や商品名の複合キーワードでアクセスを集めているので、
非常にこのツールは助かります。

今までは手作業でキーワードを派生させていったわけですが、
これがボタンをポチっと押すことであとは待っているだけ^^
簡単ですね。

しかも、これだけではありません。
まだまだ色んな使い方ができるようです。

まだ試していませんが・・・
これからいろいろ遊んでみようと思います。

で、でですね、

ロングテールで上位表示を狙って
それを確固たるものにするためのツールもあるんです。

そのツールの名前は 「リンクス」 

相互リンクを自動で行うことにできるツールですよ^^

リンクスですよ^^/


DATE: CATEGORY:悩み解決
ドリームゲートドリームゲート2として復活販売を開始しました。投資をしている人やこれから考えている人にはこれは見逃してほしくないですね。

気の早い人はどうぞご覧下さい。
  
     ↓↓↓↓↓

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!最強システム!ドリームゲート2


今回の復活はなんと完全自動売買ソフトとして再登場してきたのです。
完全自動売買という所がポイントです。

ドリームゲート2のめんどくさかった所が
買ってから自分での設定がかなり大変で
パソコン等を使い慣れていない人にはちと厳しい所がありました。

でも、サポートがしっかりしていたのでその辺の問題はクリアーになっていましたが、
僕の場合めんどくさくて放置していました(゜-゜)

自動売買の話が出ていたので、それまで待っていようと思い使っていませんでした。

そして、11/30にバージョンアップしたドリームゲート2が届き見てみると・・・
かなりすばらしいソフトになっているではありませんか!?

トレーダーズ証券のトレーダーズスタジアムというシステムを使って自動売買をします。
これはさらに使い勝手がよくなりハードルがかなり低くなりました。

今回僕は自分の考えのみでやってきた取引をやめ、100万円の損切りを実行しました。

そして、デイトレに移行したわけですが、
ドリームゲート2もさっさと設定して実践していきたいと思います。

トレーダーズスタジアムを使うためには
10万円入金しないといけないので、どっかから探してこないと・・・

実証結果はこのブログで報告していきますね^^

僕が実践しない間にもドリームゲート2は着々と資産を増やしていっていますが(゜゜)
慌てない慌てないです。

ドリームゲート2の公式な実践結果を知りたい人はこちらを見て下さいね。
 
         ↓↓↓↓↓


更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!最強システム!ドリームゲート2




ドリームゲート
ドリームゲート

copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。