プロフィール

おにおに

Author:おにおに

参加ランキング カチッと

ご協力お願いします

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

JRANK人気ランキング

ありがとうございます

面白ネタ

簡単リライトツール

超お手軽
使ってみてください^^

無料レポート図書館

カレンダー

01 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

自動リンク増殖機

ブログ内検索

最近の記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

最近のコメント

過去ログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ザックザック稼げるメルマガ

メルマガ登録・解除
 

* 私のブログヘ訪問ありがとう! *

このブログは今○番目かな?


注目!人気blogランキング




☆☆再配布OK☆☆
駄目駄目アフィリエイターの私がインフォトップでいきなり26万円稼げた理由!

私の新しい無料レポートです。まだ稼げないでもがいている人には参考になると思います。
是非請求して読んでみてくださいませ。m(__)m

レポートの請求はこちらから>>>>



■アフィリエイト初心者が無料で手っ取り早くネットで稼ぐ方法!!
 マニュアルプレゼント中!!

 興味ある人は下記よりマニュアル差し上げますので挑戦してみてくださいね。
 マニュアルほしい人は ここをクリック!!


■新着エントリー
 ・02-04  ※ブログ再開!!
 ・05-24  ※AKB総選挙速報 首位は大島優子、柏木由紀が2位と順当な結果に
 ・05-23  ※クラシック風の改造車「ビュート」全面改良 光岡自動車が24日発売
 ・04-22  ※三井化学工場で爆発、1人死亡11人けが 山口・和木
 ・04-16  ※都美術館で「第44回大道展」
 ・04-14  ※カローラちっちゃく変身 登場46年、初の小型化
 ・04-09  ※アマンダ・バインズ、飲酒運転の疑いで逮捕
 ・04-03  ※【原発再稼働】再稼働「3日は決まらず」 大飯原発で細野氏
 ・03-31  ※歩道でタクシー運転手が流血、死亡 富山、殺人か
 ・03-29  ※【橋下日記】(29日)捏造の職員リスト使用で「(市議は)やるべきことはやっている」


■よかったらマルマガ登録してね!
メルマガ登録・解除
無料情報★ネットでザックザック稼ぐ方法★
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:SOE対策
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら アクセスアップを目指せ!No1

どうですか?あなたのブログにアクセスは増えましたか?
きっと増えてるはずですよね!

でも、でも、アクセスアップの道ははじまったばかりなのです。

さて、次は何をすればよいでしょうか?

では、今度はランキングに登録しましょう!
ランキングとはブログの閲覧者の数を競うサイトのことです。

ちなみにこんな所です。↓
人気blogランキング

どうでしたか?
もし、あなたのサイトがこの上位に表示されたとしたら・・・・

あなたはもう○○万円を稼いでることでしょう!

是非、上位に表示されるよう、がんばってください。

ランキングに登録するとランキングからあなたのブログへ読者が訪問してきます。しかも、稼ぎたいという目的がはっきりしている読者です。この人たちは優良な読者です。もしかしたらあなたの優良なお客様になってくれるかもしれない人たちなのです。

そして、この人たちは、
あなたのブログにコメントをくれたりしてくれますので、大切にしてあげてくださいね!そして交流を深めてください。

大事なことは、たくさんのランキングへ登録してあなたのブログを知らない人たちへ、どんどん教えてあげましょう!

↓ランキングサイトはこちらから登録してね!↓

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

人気アフィリエイトランキング

ブログランキングranQ

JRANK人気ランキング


ここまで来れば、
きっとあなたはある程度のサイトが出来ているはずです。

そして、さらに魅力のあるサイトを作る事に力を入れてください。


次回はSEO対策についてお話させていただきます。

続きは次回 



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:SOE対策
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら 儲かるブログの作り方!No2


さて、あなたはブログを作りました。

でも、色々な人たちの目に留まらなければ、何の意味もありません。
人々の目に触れ、興味を持った人たちがあなたのブログから情報を得て、また、情報を購入する事であなたに報酬が発生するからです。

では、どうやって色々な人たちの目に触れさせればよいのでしょうか?

まずはトラフィックエクスチェンジという方法があります。

トラフィックエクスチェンジ?何だろう?

これは、簡単に説明すると、あなたが他の人のブログを一定の時間表示する事で、自分のブログも見てもらえる仕組みです。

このトラフィックエクスチェンジを利用するにはサイトに登録しなくてはなりません。もちろん無料です。

いくつかのトラフィックエクスチェンジサイトを紹介しますので是非、登録してアクセスアップをして下さい。

Bomber Ex

ブログホイホイ

もっとアクセスUP

TRAFFIXトラフィックス


他にも沢山のトラフィックエクスチェンジのサイトガあります。
上のサイトの1つに登録して自動サーフするだけで1日にトップページへのアクセスは2000~3000簡単に稼ぐことが出来てしまいます。
これが、4つ全部、又は10個以上のサイトへ登録して自動サーフするとどうなるでしょう?大変なアクセス数を稼ぐことが出来てしまいます。あらびっくり・・・・

そして、アクセスアップが目に見えるように分かると、またまたブログの作成にも力が入るものです。

ただ、パソコンの性能が良くないと10個のサイトを同時に自動サーフするのは大変かもしれません・・・
固まって動かなくなる恐れが・・・

その他のトラフィックエクスチェンジのサイトはこちらを参考にして下さい。
トラフィック・エクスチェンジ・ランキング

これであなたのブログはアクセスを稼ぐことができるようになりました。お店に例えると人通りの多い道路に出店する事が出来たのです。
後は、どうやってお店の中にお客様を招き入れるかです。

が、が、これで、アクセスアップの道は終わりではありません。
まだまだ続くのです。


まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 アクセスアップを目指せ!No2




DATE: CATEGORY:ブログ
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら 儲かるブログの作り方!No1

さていよいよブログの中身ですが、ちょっとその前に・・・

情報商材のサイトを知ってしまったあなたは我慢できずに商材を購入してしまったのではないでしょうか?
我慢できた方は拍手です。パチパチパチ・・・・

さて、今度はいよいよあなたが売る側になって儲ける時が来ました。

でも、「私、売るような情報なんてないよ、どうすればいいの?」っと思うかもしれません。

でも心配しないで下さい。以前の記事を思い出して下さい。
あなたは既に下のサイトに登録しているはずです。

インフォカート http://www.infocart.jp/
インフォスタイル http://www.info-style.co.jp/
インフォトップ https://www.infotop.jp/

あっ、登録まだの人は上の所から、登録しておいて下さいね!

まずは、あなたのブログを読みに来てくれた人たちに、あなたが私のサイトを見て登録してくれたように、上記のサイトを宣伝をしてみてください。もちろんあなたが選んだ魅力ある情報商材も宣伝しながらです。

「これらのサイトに登録すれば、誰でもほしくなるような、情報商材を題材にしてブログで簡単に稼ぐことが出来るのですよ!」と私がしたように・・・・さりげなく宣伝してください。

これらのサイトでは2ティア制というものを採用しているのは、以前に説明した通りです。

あなたのブログから上記サイトへ登録してくれた人が、あなたと同じようにブログを作り情報商材を売ってくれれば、あなたにもお金が入ってくるのです。  これこそ究極です。
果報は寝て待て状態を作り上げることが出来るのです。やったー!

寝てばっかりいたくない人は、上記と平行し自分のブログを充実させ宣伝し、情報商材の販売を一生懸命やって下さい。毎日1万円どころではなくなりますよ!楽しみですね!!!!

もうブログの中身の話はOKですよね!

次回は、アクセスアップの秘密をこっそり教えます。

まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 アクセスアップを目指せ!No1
DATE: CATEGORY:ブログ
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら アフィリエイトに登録しよう!No2

さていよいよ儲かるブログを作っていきましょう!

まずはタイトルですよね!
タイトルは色々な人がブログを訪れてくれる為のはじめてのきっかけ作りになります。
あなたが付けたタイトルがまったく魅了がなければ、誰もあなたのブログの中身を見ようとはしません。タイトルはこれでもかと言うほどよく考えてもいいと思います。
しかも、このタイトルの一番左側のキーワードで、あなたのブログが検索されるのです。

つまり、タイトルの一番左はよく検索されるキーワードを含ませることをお奨めします。
ではどんなキーワードがよく使われているのか?

無料登録ドットコム http://www.muryoutouroku.com/
このサイトのキーワードアドバイスプラスでキーワードをチェックして研究して下さい。

これがよく言うSOE対策というヤツの一部ですね。

基本は
①よく検索されるキーワード
②ブログの内容の属性にあったキーワード
③競争相手の少ないキーワード
です。研究して上位表示を目指してください。
この3つのポイントを押さえておけば、上位表示されアフィリエイトで稼ぐことはとても簡単なこととなります。

次に ブログの説明文です。
これは検索にそのままの文章が表示されるので、検索結果を見ている人がなんだ?これ面白そうだな~と思わせるような魅力ある文章を入れることがポイントです。ヤフーやグーグルで検索し上位の表示のメルマガやブログを参考にすれば簡単に作れるはずです。

まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 儲かるブログの作り方!No2

DATE: CATEGORY:アフィリエイト
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら アフィリエイトに登録しよう!No1

それぞれのサイトに登録してみましたか?

サイトの中身はどうでしたか?

あなたが欲しくなるような情報商材はありましたか?

わたしのブログにきている人なら、きっといくつかあったはずです。

まさか、すでに購入してしまったなんて言わないで下さいね。

それはそれで良いのですが・・・・
肝心なのは、なぜ?あなたの目を引いたのかということです。
また、なぜ?欲しくなってしまうのか? なぜ?クリックしてしまったのか?
なのです。その答えが見つかるとあなたはもう成功したも同然です。

これらの情報商材の中には、本当に役に立つ情報がたくさんあるのがわかると思います。ただ、怪しい情報もあります。私もいくつか購入した中で役に立たない物もありました。ASP業者は情報を販売する前にチェックしてくれると助かるのですが、商品の性格上そうもいかないようです。ただ、ゆくゆくはきちんとした情報のみを販売していかないと信用を落とし、せかっく盛りあがっている情報商材のアフィリエイトが続かなくなるのではと個人的に心配しています。まあ、その辺はASP業者の今後に期待とします。
ただ、アフィリエイトで情報販売に触れていると怪しい情報もそのうちに直感で見抜けるようになると思いますよ!がんばってスキルUPです。

もしあなたが失敗したと思うような情報に出会ってしまったら、それはそれでなんでこの情報を買ったのか?またなんでクリックしてしまったのか?などなど考えて下さい。きっとその内その経験も役に立つはずです。

では、これらの情報商材を使ってブログを作っていきましょう!

まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 儲かるブログの作り方!No1

DATE: CATEGORY:アフィリエイト
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら ブログを作ろう!No2

アフィリエイト(Affiliate)の意味は、提携するということです。
ホームページ、メールマガジン運営者と、販売者が広告掲載を通して業務提携することを意味します。通常ですと独自に広告主と広告契約を結ぶのは容易なことではありません。しかし、アフィリエイト・プログラムを利用すれば自分のサイトで簡単に広告費を稼ぐことが可能です。

実際にアフィリエイトはどうしたらはじめることが出来るのでしょうか?

ASPと呼ばれているアフィリエイト広告の仲介業者があります。
そのASPへ自分のブログを申請し、審査に通ることで、登録をしアフィリエイトをはじめることが出来ます。(無審査のASPもあります)
この申請や登録はもちろん無料です。

様々なASP業者がありますが、情報商材をこれから提供していくあなたには以下のASP業者がおすすめです。もちろん無審査ですよ!

インフォカート http://www.infocart.jp/
現在一番多くの情報商材を扱っています。
中には販売額の半分以上をマージンとしてもらえる商品もあります。サイトを覗くと分かりますが、商品単価が高い物が多いのでかなりの売り上げを上げることが出来るはずです。
また、2ティア報酬制度を採用していて、直接販売をしなくても、あなたが紹介した人に販売実績があると報酬を得ることも出来ます。

インフォスタイル http://www.info-style.co.jp/
まだ新しいサイトですが、インフォカートとそんなに変わりません。
商材はまだこれからといったところですが、いろんな意味でチャンスかもしれません。是非登録して有効に活用しましょう!もちろん2ティア制を採用しています。

インフォトップ https://www.infotop.jp/
こちらも新しいサイトで2006年11月にオープンばっかりの情報販売サイトです。機能はインフォカートと同等で今後にとても期待が持てます。このサイトも2ティア制を採用しています。こちらももちろん登録です。

この3つのサイトは是非登録して、どんな商材があり、どんな商材が売れているのか観察するだけで、あなたは情報通に近づくことが出来るでしょう!

まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 アフィリエイトに登録しよう!No2
DATE: CATEGORY:ブログ
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



前回の記事はこちら ブログを作ろう!No1

さて、あなたがここへ戻ってきた、ということはブログを無事に作ることが出来たのですね。おめでとうございます。

どうですか?そんなに難しい事ではないでしょ?

では、今度は何を記事にしていけばよいのか?

ちょっと考えてみて下さい。
あなたは私のブログへなぜ来たのですか?

そうです。毎日ザックザック稼ぎたくて来たのですよね。

では、実際に簡単に稼ぐことの出来るものとは何なのでしょうか?
それは
 ①人の悩み、コンプレックスを解消する為の情報
 ②男女の恋だ愛だの性的なものが関係する情報
 ③お金儲けが出来る情報
人の欲に関わること、これはいつの時代も変わらないほど絶対的な物ですね。

ずばり、あなたは③お金儲けが出来る情報がほしくてここにやってきたのですよね!

そうです。あなたもお金儲けの出来る情報を記事にしてください。

では、記事はどこで見つけるのでしょうか?
それは、ずばり「他人の情報商材」にあるのです。
これで、資金もない、商材もない、何もないあなたが稼ぐことが出来るのです。
では、どこでその商材は見つけることが出来るのでしょうか?

それを実現させてくれるのがアフィリエイトと呼ばれる仕組みです。
アフィリエイトとは、成功報酬型の取引のことです。
アフィリエイトを利用する事で何もないあなたはたちまち情報通となる事が出来るのです。

まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 アフィリエイトに登録しよう!No1
DATE: CATEGORY:ブログ
まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



『素人が毎日ザックザック稼ぐ方法』
では一体何をすれば稼げるのか?

ずばり 「ブログ」を作って儲けてください。

簡単にご説明します。
あなたの書いた記事を色々な人達が読みます。
そして、あなたの記事に興味を持った人があなたのブログからその情報を買います。それが、あなたの収入になるのです。
これをアフィリエイトといい、あなたはこのシステムを使って半永久的に稼げることが可能となるのです。

何を記事にすればよいのか?その記事はどこで仕入れるのか?
それは後ほどご説明させていただきます。

それでは、さっそくブログを作ってみましょう!

ブログを作るには?
色々なサイトがサービスを提供しています。
livedoorブログFC2ブログSeesaaブログ他にも色々ありますが、私が使っているのはFC2ブログです。
なぜかって?それは無料でしかも結構自由な構成が簡単に出来るからです。
それぞれの好みがあると思うので、各サイトを研究して使い勝手の良さそうなものを選んで作ってください。

ブログのイメージが出来たら内容を充実させていくので、
また戻ってきてくださいね!

ここまで来たら、あなたは毎日ザックザック稼ぐことが出来るスタートラインにつくことが出来ました。

千里の道も一歩から・・・・継続は力なり・・・・ですね!


まずはカチッと!ご協力を 今○番目かな?

人気blogランキング



続きは次回 ブログを作ろう!No2

copyright © ブログアフィリエイトで素人がザックザック稼ぐ方法! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。